新しいスキンケアとか・・・

こんにちは。ついついblogをサボりがちです。
阿部です。
あっという間に3月も中旬過ぎました。
エンビロンも新商品がたくさん出てきますよー。
そろそろ、記憶力が低下して、あれ、これ、それとか言いたいのに、
言わしてくれないエンビロンはある意味脳トレさせるスキンケア。
そして、たなこころはヒト臍帯血の幹細胞スキンケアも発注が追いつかないくらい人気です!


この3ヶ月も濃い3ヶ月でした。

なんだか、私は毎月毎月、その月のテーマのような出来事に遭います。

あ〜今月はこうゆうことをお勉強しております。

みたいにアプローチは違えど、同じようなテーマの出来事。

ここ最近はコミニュケーションの取り方。
でしょうか。

なんとなく、忙しさの中、放置してた案件が別のテーマから一気に対応しなきゃいけなくなったり。
そうだよね〜そうだよね〜と思いながら、
てんやわんやしました。笑

そんなこんなしてる時も私とお客様を癒してくれるのは店内のお花たちです。

抜群のかわいらしさ!!

先日、初めて、20歳の頃からものすごーく可愛がってもらっている元上司と
clubhouseなるものを体感してきました。
その際に元上司からでた、言葉、
『ふみさー。お花ってさ、大事。愛おしいよね。毎日丁寧に見てるとさ、
美しく枯れていくの。丁寧にお水を3回変えたりしてるとゆっくり枯れてくれるんだよ。人間も同じだよね。だからメンテナンスって大事だよね〜』

素敵です。
さすがです。
私、その店長とは2.3週間しか一緒に働けなかったですけど、
今もずーーーーっとまた働きたい。と思っております。
お互い経営者なので、現実的に協業はできても一緒には働けないのですが・・笑

共通の知人曰く、元上司と私は喋り方、仕草がすごく似てるそうです。
あー私は会えない時間の方が長いけど、大事に大事に育てられてきて、目標にずっとしてるからだろうな。と嬉しくなりました。

私の大好きな先輩方のサロンはみんなお花がいっぱい。