解毒してから栄養を入れる

おはようございます🤗

ついついブログをおサボりしてしまいます・・・



最近、たなこころでは新しいトリートメントや知識が増えました。

NFセラピーと雑穀です。

『私のブームです❤️』と言ってるけれど、

実はずーーーーと探していたのに見つからなかった。

とういうのが正しいかも。

お肌に特化している軸は変わらないのですが

お肌をきれいにする為の方法は

ヒトそれぞれなのです。原因を探してあげないとお肌はきれいにならない。

お肌も身体も解毒できる力が必要なのです。

解毒できなかったら、どんな良いサプリを飲んでも、
どんな効果の高い化粧品やトリートメントをしても

効果がないんです。いくら私がキャリアが長くてもどうにもならない部分。

毎日、ジャンクフードを食べて、夜更かししてるけど、
すっごい良い化粧品を使っています。

という人にお肌が綺麗ってイメージは湧かないですもんね。

だから、たなこころでは
皮膚を綺麗にするために

ハイパースキン脱毛(ダメージのない脱毛)
エンビロンスキンケア(外側からのアプローチ)

AK+さんから頂いたオーストラリアブリザーブドフワのリースが増えました。

微弱電流を使ったNFセラピー(内側からのアプローチ)
雑穀を使ったライフスタイルアドバイザー(内側からのアプローチ)

をしております。

 今日は皮膚からデトックス。

実は生きてるだけで結構、毒素って吸収します。
空気中にも重金属や埃など、いろんなものが飛散してます。
脂肪にカビだっているんですよ。

今日は新しいNFセラピーでできる
オレンジピールでマイルドピールと重金属を排出しました。



塗布して数分で泡がシュワシュワーと出てきます。

ふざけたルームウエアは見なかったことに・・・💧


その後に
NFセラピーで一番人気が高い
ヒト臍帯血アンプルで導入
幹細胞というワードはよく聞くと思いますが
ヒト幹細胞についてちょっとだけ説明すると
ヒト幹細胞培養液は、
成長因子を肌に補給することで細胞を活性化させ、自ら美容成分を作り出せる肌を目指す
ものです。
基本、お化粧品は
塗布する事で肌に必要なものを補う役割がありますが
幹細胞培養液は
幹細胞は、分裂して自分と同じ細胞を複製する能力と、異なる種類の細胞に分化する能力を備えています。この2つの力によって細胞の数を増やし、体内のさまざまな組織を再生する役割を担っているのです。

つまり、結構すごいアンチエイジング。(最後に説明がいきなり雑ですけど、わかりやすくいうとこれに尽きちゃう。)


毒素や老廃物を出して→成長因子を入れる事でお肌自体を蘇らせる。

これが本当に大事。そして、最短の美容です。

NFセラピーを使う事で血流もupします。そうです。
細胞が活性してるので、吸収力が上がります。
お肌自体を元気にするアプローチを色んな角度からします。


私自身もまた、しっかり実験しながらお客様にお伝えしていきます。

楽しみにしていてくださいね。

阿部