kids脱毛 目黒駅前

おはようございます。
今にも雨が降りそうなお空です。
今日は保育園のパパ様に
本当、最近言うこと聞かなくなってー!涙
とぼやかれました。笑
女の子のパパ様で
時々、ご挨拶する程度ですけど、昨夜、大げんかしたそうです。

たなこころのkids達も女の子。

時々、ママからSOSが入ります。
思春期でコミニュケーションが難しかったりね。

私は実家が幼稚園で
自宅でガールスカウト、ボーイスカウトをやっていたせいか
結構小さい頃から子供と常に一緒にいます。
従姉妹も歳が離れている子達も多かったので
子供と触れ合う事が当たり前。

大人になって、数年間、幼稚園の先生(アシスタント)をしていましたが
やっぱり楽しかったですね。

自分がお店をやる時に大人相手のエイジングケアもやるけれど、
kidsと関わることは絶対したかった。

親でもなく、家族でもなく、なんとなく月1回会ってあーでもない、こーでもないと話す関係。

子供達の愚痴も聞きますし、学校での嬉しかった事も沢山聞きます。

あるママには

『大人と子供の中間で少し大人の世界で大人とのコミニュケーションを取れる自分だけの場所がある事が彼女は嬉しいみたいです』と言っていただきました。

本当、とんでもございませんですけど。こちらが癒されております。

思春期、大人には言えない悩みが沢山あるものです。
それは美容でもそう、ムダ毛、肌荒れ・・思春期だからと括らないほしい!!と
感じてる子も多いと思います。


kids一人一人のタイミングでムダ毛や肌荒れを治したいくてママ達にアプローチがあります。

そのタイミングでぜひ、無料カウンセリング+10ショットの体験ができます。

一緒にお話しして、どんな方法がいいかなーって一緒に考えましょう。

もしかしたら、
今!サロン脱毛するタイミングじゃない事もあります。

だったら、自己処理方法が何が良いかなーってお話ししましょう。

きっと、何もわからなくて悩んでいる時より少し未来が明るくなるはず!