NFセラピー導入 目黒駅前サロン

まだ、東京には少ないNFセラピー。不思議なご縁がつながりました。

エステティシャン歴も長いのでボディ、脱毛、スキンケア、一通りやってきました。
たなこころはtotal beauty salonと言いつつも
数年間、スキンケア、肌専門で営業しておりました。

なぜかというと、
色々理由はあるのですが・・

自分が納得行くトリートメントに出会えなかったからです。

ここは良いけど、ここは・・というものが多くて

エンビロンとハイパースキン脱毛で皮膚をしっかりトリートメントはできるけど、
リフトアップや代謝アップが難しかった。

代謝がアップしたり、
血行が良くなるとお肌のトリートメントの結果が全然違うんです。

インナーケアもその一つです。去年からたなこころは
インナーケア(お水、サプリメントなどなど口にするもの)に力が入りました。
お客様が毎日の生活の中で自分でできるセルフケア。

私自身もインナーケアを強化してからは肌質がグッとupしてます。

ただ、サロンで一気にリセットできる
即効性があり、血流アップしてお肌が元気になってくれるトリートメント

この部分はずーっと探していました。

流行りのものではなく、『気持ち良い』『安全』『持久性』『健康』

意外とないんです。

今回、実はお客様からNFセラピーを教えて頂きました。

関東ではまだまだやってるサロンさんは少ない。というか殆どない。片手でも余る位です。



この不思議な棒。
実は子宮ケアもできます。
たなこころでは全面的に子宮ケアはお伝えしませんが、
子宮は第2の脳と言われます。(腸は第3の脳)

頭皮のリフトアップをしながら、子宮(膣周り)をNFセラピートリートメントを行うと
全身がじわーっと温かくなりお顔がすっごく白く透明感が出て、
スッキリします。

一時期、よもぎ蒸しが流行りましたが、
それのもっともっと即効性があるバージョンです。

擬似的に生体電流を増加させて
身体に元気を与えます。

肩こりにもとても効果的。

優しくなぜなぜするだけで
お肌も体も心も元気になります。

早くリリースしたい!

一緒に導入できるアンプルもとても優れもの!

やっとやっと、私が満足できる
total beauty スキンケアの『道』ができました。

7月は良いスタートを切りました!

ではでは