健康と美容について

おはようございます。今、技術研修にきております。
基本、缶詰状態なので久々に1人でホテルで音楽を流しながら慣れない場所の生活音を感じながら生活習慣病の勉強をしながらブログ書いてます。

2日間の研修の予定がキャリアが長い事が幸いし、昨日、結構早い段階で

ほとんどの技術をコンプリートしてしまいました。

骨組みはできたから、肉付けを自分なりに今後してしっかりと結果出せるように

作り込まなきゃですねん。

阿部先生はずっと実験してそうですね。。。笑
スクール講師にも向いてます。
と昨日何度言われたことか。笑笑
あまりにも言われたのでスクール講師もなることなりました。笑笑
(対応力はある方w)

朝食美味しかった!

コロナ少し前からインナー美容のお勉強をしてます。
お勉強をすればするほど、インナー、代謝がお肌にどれだけどれだけどれだけ
必要になるか痛感します。
たなこころはここ数年。スキンケア専門として、
他の部分は私が信頼するセラピストさんご紹介という形で行なっておりました。
それはそれで継続してますが
お客様が毎日、無理なく続けられる健康と美容の実践。
これはとても大事。月1のエステより毎日のスキンケアを何使うか?という事が
重要なのと同じで日々、何をするかでエステでのトリートメントの結果も変わります。
当たり前の事なんだけど、情報がありすぎて何して良いのかわからないんですよね。実際は。

私自身もまだまだ、「えー!」と思うこと。多いです。
あと、脳が勝手に思い込んでる事も結構あります。
思い込みを手放す事って大事。

そっか、言われたらそうだよね。なんで、思い込んでたんだろ。って事、結構ありますよね。

これからは私自身も実践してみなさんが身近に取り入れる事が出来る様に
模索して行こうかなーって思います。