コロナ対策ご報告

おはようございます🌞
たなこころ阿部です
コロナによる影響に対して対応をご報告致します

今週末、自粛要請が東京都から出ました。
皆さまの健康が第一になりますので、
週末のキャンセルはキャンセル料などは頂きません。

たなこころはご予約を頂いておりますので
営業はしております。

コロナの混乱が続き、安心してご来店して頂ける様にたなここころの対策といたしまして
以下の通りになります。

貸し切り営業になりますので集団感染などのリスクは少ないと考えますが

1日3回ドアノブ、お客様が触れる場所、
テーブルなどは次亜塩素酸で消毒いたします。

お客様の肌などに直接触れる器具は全て一旦、次亜塩素酸にて消毒してから使用しております。

お客様にお出ししているアフターティーカップを当面準備が整い次第、
紙コップ型の物に変更させていただきます。(ホルダーも消毒いたします。)

Ag+シリカ水素水と次亜塩素酸を混ぜたもので加湿しております。

当面、阿部ウイルス除去ブロッカーを首から下げております。

お客様にお願いです。
玄関先でウイルス除菌、除去スプレーにて手の消毒をお願いいたします。

ベットサイド籠に除菌スプレーを
配置しております。感染リスクがあるマスクなどご使用ください。

お手洗いなどをご使用の際、ハンドタオルの設置を当面控えさせて頂きます。ペーパータオル不足の為、ティッシュペーパーにて手を拭きとってください。
また、お手洗い御使用後、除菌スプレーを空間に散布して頂けるとありがたいです。

今後、どの様に状況が変化するか判りませんが
必要以上に怖がらず、
今するべき事を冷静に判断して対応していきます

今後も宜しくお願いいたします