目黒お肌を守るため為に温かいジェルで安心脱毛

こんにちは。
スキンケア脱毛セラピスト阿部です。

たなこころのオーナーです。



現在@コスメbeautyセラピストと元パリコレモデル監修 美ノ匠でスキンケア脱毛セラピストをしています。

そうです。スキンケア、皮膚専門のサロンがたなこころです。

スキンケア専門にしたのは

私がお肌のトラブルで悩み続けた思春期から20代があったからです。

肌荒れに悩み20歳でエステの世界に入ったけど、練習のアイモデルで

更にニキビと敏感肌は悪化。プラスして当時の業界の激しさからストレスで

生活も不規則になり、更に悪化。

性格もそこそこ凶暴になるので(苦笑)自分を大事に出来ない。

意を決して離職してからも肌荒れとの戦いは続き、エステ不信にもなりました。

28歳でENVIRONスキンケアに出会うまで、出口の無い化粧品難民になっていましたが、

ENVIRONに出逢ってから、

スキンケアというのは知識をしっかりもって自分のお肌をコントロールする事で

本来の美しさになることを知りました。

と同時に現代社会は

脱毛というのは良くも悪くも子供から大人まで通います。

最近は男性の脱毛も流行っていますね。

日本人はお肌が綺麗で毛が黒いのも脱毛が普及してる要因ではないでしょうか。

でも、今までの脱毛は火傷のリスクも多くあり、

お金を払って冷たくて痛くてリスクも背負ってまでしなければ綺麗になれない事に違和感を感じていました。

特に女性は冷やしてはいけない。でも、今までの脱毛は炎症を起こしている状態なので鎮静しなければ、いけない。

辛いです。

だからこそ、

スキンケアを考えるとハイパースキン脱毛をおすすめします。
よく言われるのが

痛くなくて効果がないのでは?

発毛因子にアプローチとするならば時間がかかるのではないか?

こちらがその比較ですが、

たしかにハイパースキン脱毛は発毛因子に対して3-4週間周期で照射していきます。

一般的な脱毛は2ヶ月くらいに1回。

通う回数は少なく感じるかもしれませんが

毛周期を見てみると実はゴールはさほど変わらない?

また、美肌の効果もあり、温かいジェルでトリートメント。

そして嬉しい遠赤外線のベットでトリートメントするので

苦痛がありません。

また、スキンケア専門店なので

お肌の悩みもご相談に乗れます。

お肌を大事にする事で

自分を大事する。

身体を冷やさない。

頑張らなくていい脱毛です。

綺麗なお肌を更に綺麗にしましょう。