目黒駅前 シミのお悩み

おはようございます。

乾燥してきましたね。

この時期はうっかり紫外線対策を忘れてしまいます。

でも、紫外線A派は一年中降り注いでいます。

日本人は比較的シミができやすいお肌質。

そして、シミってなかなか解決しないお悩みですよね。

シミは紫外線に当たった細胞が

お肌を守らなきゃー!!とシミを作ります。

そして、シミを持った子供細胞をぽこぽこと産んでいきます。

薄かったシミがどんどん濃くなるのはターンオーバーが遅くなり、

シミの子供がどんどん蓄積されている証拠。

小さかったシミがどんどんおおきくなって、繋がって。。

コンシーラーでも隠せなくなってどんどんお化粧が濃くなる。

レーザーで焼いてもまたしばらくしてから出てくるのは

お母さん細胞がシミを持った子供細胞を生み続けるから。

だからこそ、

必要なのはビタミンA

ビタミンAは細胞を正常化させて、紫外線によってシミを作り続けるお母さん細胞を

シミなんて作らなくても大丈夫〜とおしえてくれます。

たなこころのスキンケアは

そのビタミンA そして、更に早くシミを取ってくれるサポートをする

抗酸化作用のある栄養素などをお肌に合わせてstep upしていきます。

お肌に必要なものを正しく入れていく。それが美肌のポイント。

自分でお肌をセルフコントロール出来るまで

たなこころではきちんとフォローしていきます。

お問い合わせは

LINE or たなこころHPお問い合わせまで

LINEお問い合わせはこちら

たなこころ LINE

https://line.me/R/ti/p/%40tfv0699b