目黒駅前 子供の脱毛は親のエゴ?

こんにちは!

お久しぶりの投稿になります。

子供脱毛で悩むお声は多く、たなこころにも沢山のkids脱毛に来店されます。

子供の脱毛が少しずつ広まり出したのは10年ほど前でしょうか。。

私自身も子供脱毛を始めた10年前は衝撃を受けました。

親のエゴと批判も多かったですね。

でも、本当にエゴなのか?

少なくともお客様に接している私はそう思っていません。

愛情

おもいやりです。

お友達にからかわれて、自己処理を隠れてする様になったり、

ガムテープで痛い想いをしたり、

子供脱毛の背景には

家族の色んなご苦労があります。

当店でも通っているうちにお母様、お子様と信頼関係も深まります。

色んなお話の中をします。

自己処理は殆どメリットはありません。一時的に対処する方法であり、

少なからず、デメリットがあり、無くなる訳ではないから

ずっと続きます。

私は自己処理するなら電気シェーバーとお伝えしています。

ワックスだと粉瘤になりやすくなる方が多く、

除毛クリームだどは皮膚も一緒に溶かすので敏感肌になります。

毛抜きも無理矢理毛を抜く事で出口が細くなって、埋もれ毛を誘発したり、

守る為に太くしつこくなります。

子供のお肌には刺激が強い。

だからと言って

脱毛を必ずしなければいけない。

という訳ではありません。

子供のタイミングもあると感じています。

たなこころでは

子供脱毛の体験はお母様とお子様と沢山お話をします。

お父様も一緒にいらっしゃるご家庭もあり、

親御さんにはお子様の前に体験をして頂いて

痛くない

安全

とわかった上でお子様に体験してもらいます。

色々お話しして、

今がタイミングではない場合は体験のみでお帰り頂く場合も多くあります。

沢山家で今日の体験も踏まえてお話ししてください。

とお伝えするのはご納得して通って頂きたい為です。

ただ、不安が少し取れて未来に選択肢があるとわかるだけでも

安心です。

無料カウンセリング10ショット付き

LINEからお問い合わせはこちらを保存していただき、ライブラリーから読み込んでください。
お名前、ご連絡先、ご希望のコースをご記入ください。

たなこころ