目黒駅前 思春期ニキビの悩み

こんにちは♩

思春期などでも悩むニキビ
繰り返すニキビに色々試行錯誤するもうまくいかず。。

顔がコンプレックスになり、隠したい衝動からメイクをして誤魔化す。

思春期のニキビは皮脂分泌の多さが大きな原因。

だからと言って洗顔のしすぎもNG!

思春期ニキビで悩む方に多いものに「産毛」があります。

ニキビは毛穴に皮脂がたまりアクネ菌が繁殖して炎症を起こします。

ニキビの原因となる余分な皮脂や汚れはうぶ毛に絡まりやすくなります

ニキビ予防に顔の脱毛は有効です。

前髪が原因でニキビができるからなるべく前髪はあげなさい!
という話を聞いたことがある人も多いはず。

しかしニキビがある時って隠したくなっちゃいますよね。。

産毛や毛がニキビの原因の一つであるなら、
産毛を脱毛するのも一つの手段。

自宅でお手入れの場合は
必ず!!電気シェーバーで行う事をオススメします。

カミソリなどで肌を傷つけない事が大切

ハイパースキン脱毛は
美肌の効果もありますし、産毛にもヒットします。
痛くないし、お肌にも安全。美肌効果も高いので

脱毛に来たけれど、ニキビが改善した!というお客様の声も
多数いただいています。

また、
当店の

エンビロントリートメントは

細胞を正常化し、トラブルスキンにとても有効です。

洗顔チェックからスタートし、日常生活でのスキンケアアドバイスや

相乗効果でニキビのできにくいお肌を作る事ができます。

正しいスキンケアを行う事で

出来やすいニキビを出来にくい環境に作っていく事が可能です。


エンビロンは医療機関でも使われているスキンケアシステムです。たなこころでは医療機関と提携しております♩