目黒駅前スキンケアサロン たなこころ 紫外線に負けないお肌

こんにちは。

紫外線対策していますか??

花粉も後1ヶ月ほどで落ち着く方も多いと思います。

紫外線がどんどん強くなってくる時期です。

殆どの皆さんが夏の暑い時期になって

あ、日焼け止め塗らなきゃ!

と感じるのではないでしょうか??

しかし、紫外線はA派B派C派3種類あります。

地球に降り注いでいるのは

A派とB派

A派→曇りの日も雨の日も室内にも降り注ぎ、波形が長く、お肌の弾力部分にダメージを与えます。

B派→真夏の太陽!というイメージが正解。赤く炎症を起こし、お肌をダメージ与える波形です。

フリーラジカルと紫外線は老化の原因の80%

いくらお肌に高いSPFを塗っても汗などで流れ落ちます。

そしてSPFが高いほどお肌のダメージが強く乾燥しがち。

であれば、

紫外線に負けないお肌作りが大切。

それがENVIRONスキンケアのビタミンA

お肌の中にあるものを効率よくお肌にチャージする事でお肌が栄養と水分を沢山保持して焼けにくいお肌に。

でも、お肌の奥に栄養を届けるのは意外と難しい。

お化粧品のパッケージをよ〜く見ると

小さい文字で

角質層まで浸透

と書いてあります。

角質層は核が取れてお肌を守る言うなれば壁みたいなもの。

勿論保湿されている必要はあるものの、角質層より下の層に栄養が欲しい。

ビタミンACE βカロチンなどなど

しっかりとお肌にチャージする事で

鮮度がいいプリプリのお魚の様な状態に

お肌が栄養が足りないと

干物の様にこんがり焼けやすいお肌に

貴女のお肌はどっち??

ENVIRONスキンケアは皮膚科学に基づいたスキンケア

紫外線のダメージを修復するビタミンAを中心に

焼けにくいお肌、ダメージに強いお肌を作ります。

生理前にニキビができるよーという方もオススメ。

お肌が環境変化でも揺るがないお肌になります。

先ずは、体験から

目黒駅徒歩2分

東京都品川区上大崎3-3-9秀和目黒駅前レジデンス812号室

03-6450-2812

LINEがつながりやすくなっております。

友だち追加