10月からやわやわっとhug Steam

8月のお盆前に体験したhug steamが

今日からたなこころでやわやわとstartします。

9月の20日に導入を決めてから

毎日せっせと多ければ2回hug steamで温活をしています。

Hug Steamは日本で作られたよもぎ蒸しの進化版とイメージしてもらえたらいいかもしれない。

モリンガと竹墨をベースにした陰陽のエッセンスに
植物のエネルギーを特殊な方法で抽出したエッセンスをその日のその人に合わせて
本人が選んで屋久島の杉の椅子に座り
農薬を一度も使っていない土壌で作られた自然のエネルギーを保ったオーガニックcottonに包まれながら
温めます。

一つ一つのモノ、コト、ヒトが人にも地球にも環境にも全て優しくこだわっているのが
「hug steam」

今もhug steamをしながらblogを書いてます。
私はセラピストという仕事をしていて
サロン業務が主です。生体電流のスクールもしています。


毎日、外で頑張っているお客様を触れて、話をいっぱい聞いて触れて元気になってもらって
お帰り頂きます。
開業うまくできるかなー。と不安な生徒さんのお話を聞いて原因を取り除いて背中を押します。


その為に私は自分のケアを沢山して自分に優しくします。
私が元気で心に余裕がないとお客様の少しの変化に気づけません。

むしろ、変化に気づきたい。
必要な時に必要な「手(掌)」を差し伸べれる自分でいたいのです。

だから私は私に優しくします。
自分に優しくしないと人には優しくできないと思っています。

Hug Steamのhugはハグ。植物の力を借りて私は植物に抱きしめてもらいます。
その分、私は私を必要としてくれる人にhugしようと思います♪

今日もタナココロの窓から見える空はとても広いです。

今日はこれから
Hug steamでしっかり温まった後フェイシャルトリートメントのご予約
9月に実験で検証されたけど、
この流れがとっても良い結果に繋がるのでお客様の喜んでくれる顔が楽しみ。


まだ、一日にお受けできる人数には限りがありますがやわやわとstartしました。

一つ一つのものにこだわりがあり、釘を一本も使ってない屋久島の地杉を使った椅子に
古から伝わる土壌を守り続け生態系リズムを人工的に乱さない環境で全て手仕事で作ったcottonに包まれて熱くないの汗が出てリラックスできる優しい優しい温熱です。
10月から1日2名様から
やわやわとstartしちゃおうと思います。

体験 7700円→5500円(Steam時間40分+お着替えなど30分程度。)
3回回数券 1回単価6600円 19800円
6回回数券 1回単価6050円 36300円
※全て税込価格
※たなこころチケット、ロテュスチケットからの消化6600円でも可能です。
※NFテラピー、エンビロントリートメントなどの他のトリートメントと併用の場合は5500円でご利用いただけます。→相乗効果は抜群です◎◎◎


コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP